今回も城崎温泉で泊まって遊んで帰ります🥰



毎年京都の海へ遊びに行って城崎温泉に寄ってかえるんですが去年は妊娠してたので海にも城崎温泉にも行かなかったんです



当たり前に毎年来ていた城崎温泉♨️
久しぶりだなと感じながら歩いていると
あーここでポケモンGOしたなぁ
ここ中まで歩いていったっけ
よくこのファミマで買い物したし
花火まで時間あったからここでお茶して待ってたな
とか
たーくさんの思い出が蘇ってきて


そしたらあーあの頃からずっとずっとずーっと私は豊かだったんだって気づいたんです
ちゃんと幸せだったって


3人では初めて👶🏻🩷





大好きな城崎温泉が当たり前にあって
旅行に行けるお金があって
急遽滞在日数を伸ばしても平気な自由な時間があって
一緒に楽しいね嬉しいね綺麗だねと共有できる夫がいて



多分当時はわかってなくて
勝ち負けしたり周りと比較したりして不平不満ばかり



この情緒ある温泉街って感じが大好き😆🩷






例えば、城崎温泉に泊まることもあったけど、宿なしで花火だけ見て帰る時もありました



そうすると
宿がなくて可哀想な私と見ていました



でも、今ならそうはならない



私が城崎が好きだから、わざわざ寄ってくれて花火の時間まで待ってくれて一緒に見てくれてそして交代で夜中運転して家まで帰ってくれる



数日海で遊んだ最終日に夜中車を走らせるのは体力的にもなかなかしんどい

 

けど、してくれてたんです
毎回絶対花火を見に城崎に寄ってくれる 



これを豊かで幸せと言わずしてなんと呼ぶ?!

 



今年もこうやって当たり前にここに来れていることに感謝します😌🙏
ありがとうありがとうありがとう🥰