今回3泊4日で大阪神戸の旅だったんですが
めーっちゃくちゃ疲れた😂


やらなくてはいけない事があってそれメインだったんですが、その合間に少し買い物したらご飯食べたりしてました😆🩷


普段田舎に住んでるので、基本移動は車!
歩く事なんてほとんどない


夫に田舎の人のすぐ近くは全然すぐ近くじゃない
車移動する前提での会話だと言われました😂🤣



久々に食べたもなみのハンバーグ💓





それくらい普段歩かない私
家にこもってることも多く携帯の歩数を見たら1日200歩もない時もあります🤣
大阪や神戸に行くと歩きまくるから足が超痛い!
今は息子も抱っこしながらなので腰も痛い!
そして、いつもよりも朝早くから準備して行動していたので寝不足もあり本当ーに疲れました😂



その中でたくさん色んなものを見てたくさん感じてってしてるはずなんですが、疲れすぎてて感じるが鈍くなっていてノートを目の前にしてもぼーっとして無でした😂



あぁ、やっぱり肉体が整ってないと感じることさえままならないんだとつくづく思いました😭



そんな中、神戸で泊まったCANDEO HOTELS


ここのホテルは最上階に大浴場があって普通の露天風呂とかとは違って高層階にあるお風呂は空が近く感じてすごく素敵💓


夜入った時は残念ながら雨だったので空を見上げても真っ暗でしたが、朝入った時は綺麗な青空と雲がもくもく


その雲が流れていくのを温まりながらぼーっと眺める


ほんとーに心の底から幸せで🥹🩷

あぁ、やっぱり欲しい気持ちはこれなんだと

満たされて安心して心地よい
幸せだなぁと


やっぱり体が緩むと心も緩みますね☺️💓
緩むには温まるのが1番カンタンな気がします🥰


中華でオマール海老☺️美味しいもの食べても緩みますね☺️




産後初めての大きいお風呂🛁で感動したしとっても嬉しかった🥹
また大きいお風呂にゆっくり浸かりに行こうと思います🥰