今日はAEONに行ってフードコートでお昼ご飯を食べました。



別々に好きなものを買っていろんなものが食べれるからフードコート好き☺️💕
私が先に好きなものを買ってその後夫が買いに行ったんですが、戻ってくるまで待っていたんです。


最近チャイルドシートで泣かなくなった息子👶







いつもなら夫は先食べるで〜と食べてるし私も全然いいよ、食べてて〜と言うんですが


なぜか待っていた方がいいかな、一緒に食べたいかなと
待ってたんです。



でも想像以上に戻ってこない!笑
土曜だから混んでたみたいで
だんだん冷めていく私のちゃんぽんとたこ焼き🙄
熱い方が美味しいのにな
もう食べちゃおうかな


いや、だってここまで待ったのに今食べたら待った時間が無駄になる
 

待ってたんです!って見せなきゃ!




そして、戻ってきたら夫が一言

なんで食べてへんの?
絶対先食べるべきやろ

と。笑



あっ、待っててくれたん?ごめんやで、遅なって


じゃないの?😠



昔よくやってた
悲劇のヒロインごっこ


私あなたの為に自分を犠牲にして待ってました。
みたいなのを、またやってたんですよね。笑



先食べたん?!と怒られるのも嫌だった
でも、よく考えたら夫はそんなこと絶対言わないのにな。笑


これはただの優しさの押し売りですね。笑


あー、バカバカしい。


もう自分がしたいようにさっさと食べよう。と思ったのでした🤣