モスでも買ってピクニック行きたい☺️
と思ったんですが昨日の土砂降りで公園の芝生はまだ濡れているだろうとのこと。

そんなタイミングで息子👶も眠たくてお怒り


どうしようかな


モス食べたい

ピクニックして太陽とか風とか空気とかそういうの感じたい!



と、思ったので
息子👶を寝かせるために近所にあるパン屋🥐までお散歩


歩いて行くことで、太陽も風も空気も感じれた🥰


そして寝た息子をおろして外で食べたかったので、ベランダでパンを食べる🤣




いつも行くテラスがあるカフェ🍰🩷






今までならこんな風に自分の気持ちに寄り添ったらすることってなかったなぁ



モスが食べたい!
ピクニックしたい!

それだけ。


自分に寄り添ってモス食べてピクニックしてどうしたかった?何を感じたかった?なんて聞いたことなんてなかった


外で自然を感じながら食事したかった🍽️
ぼーっとゴロゴロだらだらしたかった😆


それを叶えることができてとっても嬉しい🥰