せっかく書いてたのに保存してなかったから消えた😇



最近うつ伏せ大好き💕







今日は息子の5ヶ月記念日😌🩷

こんなに小さかったのに🥹







夫とは19歳差なのですが

結婚したのは付き合ってから8年だってから



付き合った当初から夫には

結婚はしない

そう言われていたし



私も今まで誰1人として父親に紹介したことなくて(何言われるか怖くて)

許してもらえないだろうしな、と



25歳ぐらいから周りが結婚していくにつれ変に焦り始め自分が世間一般から外れて置いてけぼりにされる気分になったりして


だから

誰か何かきっかけくれないかな?

誰か後押ししてくれないかな?

急にプロポーズとかされないかな?とか

プロポーズは男性からするもの!とか

できちゃった結婚なら両親も認めざるおえないかもしれない!とか笑





今も思えば疑いどころ万歳😇笑



ただ単に

私が結婚すると決めていなかっただけでした🤣😂



もし当時結婚しよう!と言われていても

えっ、親になんて言うの?ちょっと今は無理だよ

本当に結婚していいのかな?

他にももっといるかもしれないよ?

本当に大丈夫?


とか、思ったと思う😂

自分が彼と一緒にいたくているのに



自分の本当の願いを自覚して

全て自分が選択している!

と気付いてから願いが叶うようになったなと思います😆🩷



それに気付けたのはやっぱりノートで自分の気持ちを聞くようにしたから☺️

続けてきて本当に良かったなって思います🥰




設定変更やノートの話や自分の変わったきっかけやつまずいているところなど

こんな話を共有したいなと😆

お話会としてみようかなって最近考えてます😊💕