今えりかさんのお金のセミナーフォロー付きを受けている☺️🩷


これ🥰




ずっと値段で買う買わないを決めて来て「欲しい」よりも金額でお得を選んだら惰性で別にいらないものを買ったりしてきた←本当に欲しいものは買わないくせに。笑



最近ずっと欲しいと思っていたけど買わな買ったものを買うようにしてみたり
やりたかったけどやらなかったことをやってみた



そんな高いものじゃないけど
ピアス欲しいと思いながら
でも金属アレルギーだし、とか
小さいからすぐ無くしちゃったらいやだし、とか
うだうだしてたのを無視して



ノートもこれじゃなくてもいいじゃん
本当にこれ必要?
高すぎない?とか
大阪行った時ロフトで目の前まで行ってあるの確認してそれでもいや、買わない
と、していた星の王子様のモレスキンとか




ブリーチしたいと思いながら
痛むしな、とか
縮毛矯正できなくなっちゃうしな、とか
思ってもう何年もやらなかったブリーチしたり




行きたかった伏見稲荷で商売繁盛の蝋燭
高いなぁと思いながら
これ本当にやるの?意味ある?とか思いながら
1番高い1万2000円のを買ったり



AEONで売ってるの見て欲しいなぁと思いながらでも今じゃないと思ってスルーしたリファのブラシとか




全て買わないやらない選択も出来たし今までそうしてきたけどお金をかけてみた!


それで今日ノート書いてたんだけど

もっともっと余り欲しいなあ

余裕でもっともっと色々な欲しいもの買える自分で在りたいなぁと

出てきた

 


それで自分のおかしさに気付いた


もしかして「今」ですら欲しいものを買えるお金があるのに買わないなら今以上にお金が入ってくることはないんじゃないの?と笑


そりゃそうだ!

えりかさんもずっと言ってたじゃん!笑


買えるお金あっても買わないなら、お金なくていいですを放ってるじゃん!笑



バカだなぁ、気づけたのはやっぱりお金使ってかけてみたから‼️

実行大切🥹🩷🤣