海鮮丼食べたの子供の頃以来🤣


今日は焼肉行こか〜と夫に言われて
儲かってないし
ムダ使いじゃないか?とふと湧いてきた


ノートで
本当に儲かってない?
本当にムダ使いなの?と






ムダ使いとは?
しなくていいこと
なくても生きていける

は?


人生豊かにしたかったんじゃなかったっけ?
心地よく生きていきたかったんじゃなかったっけ?

待って待って

その自分がムダだと決めているものこそ本当にほしかったものなんじゃないの?



👩「あの服、靴、鞄かわいい😍」
👨「要らないよ、なくても生きていける」

👩「オイルマッサージ行きたいな💓」
👨「高いししてもしなくても一緒じゃない?それなら行かなくていい」

👩「〜してみたいな❣️」
👨「面倒だし恥かきたくないしやめよう」


1人で永遠これやってる😂笑


ムダって決めてることの中に自分の欲しかった喜びや感覚や幸せがあるんじゃないのかな〜と今更ながら気づいた


瑶子さんも言ってたけどどんどんムダを許そうと思う😆🩷




焼肉味わってこよう😋💓