前に頼まれて知り合いのマツエクサロンで働いてたんだけどその時の繋がりで新人さんが入るとモデルをいつも頼まれるんだけど




その時パリジェンヌするとめっちゃいい感じ☺️💓とっても可愛い〜😍

と思うんだけど



あの施術時間が嫌いなのと、そこに毎月かかるお金をケチって「やらない」を選択していた



いつも〇〇したいな

〇〇欲しいな



と思う度それなくても困らない

生きていける



って言い聞かせてた😂😂



お金欲しいんじゃないの?

使いたいんじゃないの?真逆行ってる自分にびっくり😂




最近やっと本当に欲しいものをちゃんと買うようにして前から欲しかったラッシュリフトを買った☺️



で、今日ノート書きながら


ラッシュリフトでまつ毛伸びたらパリジェンヌしに行こう☺️



………



あれ?なんで伸びてからなの?笑


今行けばいいじゃん!って笑


 

なんてバカなの😂😂


でも、疑いもしなかった

ずっと伸びたら行こうと思ってた😂



気付けてよかった🥹🩷

パリジェンヌ予約しよう🤣🩷