最近ものすごーく満たされて幸せでもうどうしようもないくらい満足している感覚がある
心の底から来る安心感


紅葉🍁見に行った




家族との何気ない会話や食事や買い物
特別な事なくても日常ですごく感じられる


なんで最近そうなったのかなー?と考えてみたら
サユラさんに教えてもらった
このままの自分でいい
今のままの自分を許す

ここかなぁって思う


ずっとずっとずーっと欲しかった安心感は自分が許す事で得られるものだった
外側は関係ない
内側で自分との対話で出来るものだった

なんてカンタン!感動!

こうしなきゃ
あぁしなきゃ
あんな風にならないと
こうなってはダメ
〜するべき


自分が自分じゃないみたいに感じてどうしていいかわからずがんじがらめになったり

どうしようもない焦燥感に襲われたり

何かわからないものに追われる感覚や

このままではいけないと否定して正解を探し求めること


ずっと鞭打って否定し続けていたのは自分



だから外側でどれだけ満たされようとも穴が埋まることはなく、通り抜けていくだけ



結局ほんとに欲しかったのは外側の何かではなく内側での安心安堵感だったんだなと


同じような人たくさんいると思う

皆んなにも知ってほしいな!
本当にカンタンだよって☺️💕

教えてくださってありがとうございました☺️💕