人柄。 | チョコレートはやっぱりホワイトだよねっ!!

人柄。

バイトの先輩に誘われ飯行ってきました。一軒目は鳥貴族で食べながらのみーの的な感じ。
焼き鳥2.3本食べてたらはやくも満腹感が襲ってきました。3時に昼飯なんか食べるんじゃなかったな。

二軒目は先輩の行きつけのバーに。私も今回で3回目。
そのバーで飲んでる途中でテンションの高いお兄さんが登場。初対面でしたが懐に入ってき方が上手い。話もうまいし面白いし。
こーいう人が人気があってもてはるんだろーなと。

かくいう自分は話も上手くないし、面白くないし。お兄さんの話聞きながら一人でテンション下がってました(笑)

自信持って話せるようになりたいですね。そこがあかんのかなあ。


課題も見つかったところで
photo:01


知り合いに似てるワンダイレクションでおわかれ。



iPhoneからの投稿