社会人になりました。
学生にもどりたーい笑
でもまだそこまで、つらくない。
座学だから学校いってるみたい。
店舗にもたってみたけど、8時間だけだし、
バイトの時より短いし、
早遅ちゃんとしてるし、
まだ知識ないからあれだけど、
なんとなく想像してたより大丈夫そう。
なにがいやだって、
今まで当たり前に会えてた人に
気軽に会えないってことが
一番いやだ(T_T)
しょぼーんだよしょぼーん
孤独感やばい
まー、がんばりますけどね笑
まだ4月だし、がんばらな
最近のはまりは、
ぼくたちは新世界で旅をする。
と
マイクラで新世界の神となる。
を永遠ニコ動でループすること。
これみてると学生にもどりたくなる笑
連休おわったし、明日からまた頑張る
ひょいっ
