maruのブログ

maruのブログ

自己満日記。

Amebaでブログを始めよう!
社会人になりました。

学生にもどりたーい笑

でもまだそこまで、つらくない。
座学だから学校いってるみたい。
店舗にもたってみたけど、8時間だけだし、
バイトの時より短いし、
早遅ちゃんとしてるし、
まだ知識ないからあれだけど、
なんとなく想像してたより大丈夫そう。


なにがいやだって、
今まで当たり前に会えてた人に
気軽に会えないってことが
一番いやだ(T_T)



しょぼーんだよしょぼーん



孤独感やばい



まー、がんばりますけどね笑



まだ4月だし、がんばらな


最近のはまりは、
ぼくたちは新世界で旅をする。

マイクラで新世界の神となる。



を永遠ニコ動でループすること。



これみてると学生にもどりたくなる笑



連休おわったし、明日からまた頑張る


ひょいっ