新年あけて、もう19日も経ってしまいました…チュー
今年もよろしくお願いしますニコニコ

こんばんわ
ナミです。

確定申告、国税局のホームページで送信して完了〜爆笑ヤッタ~

パート勤めもなんとか2ヶ月、休むこともなく慣れてきた感じです照れ

今年は痩せるぞ〜!!
と、旦那様と頑張っています(笑)

・毎週金曜の夕飯前に体重を測る。
・先週の体重より二人共500グラム以上減っていたら、好きなお菓子を1つづつ土曜日に買いに行ける。
・どちらかが500グラム減ってなかったら連帯責任で二人共お菓子買えない。
というミッションを発動させて、ゲーム感覚で頑張っています爆笑

毎日日課だった夕食後のお菓子が無くなり〜
時間があれば散歩に行くようになり〜

なんとなく痩せられそうプンプン

今日の散歩で見つけた↑タンポポの綿毛
歩くと普段見えないものが見えるなぁ〜ダッシュ

最近のメダカちゃんは…
月華が17匹居たのに、なんと2匹にえーんえーんえーん
マリアージュ系も弱いえーんえーんえーん

もうキラキラしたりヒラヒラしたメダカには手を出さないえーんえーんえーん
と、心に誓った私のお正月でした門松

また寒波が来るようです。
皆様お気を付けてくださいねニコニコ