こんばんわ

ナミですニコニコ


今日は〜

玄関前にクロメダカを飼っておられるお家で話をしていて口笛

「次は赤いメダカを買ってこようと思ってる」と言われたので爆笑

「うちにいっぱいいるので、あげますよ〜🎵何匹がいいですか〜🎵」

ということで、10匹貰われて行きました照れ


「可愛い可愛いラブラブ」と喜んでもらえましたおねがい



夕食後
娘から手作りケーキをプレゼントしてもらいましたラブラブ

実は…
私の「旦那様」は、内縁の夫で。
子供の名字のこととかあって、結婚を伸ばし伸ばしにしていて、やっと今月13日に入籍することになって、今日は思いがけず娘がお祝いしてくれましたえーんラブラブ

10年のお付き合い。
3年前から娘も私も一緒に暮らしていました。
実の子でもないのにいろいろしてくれている旦那様には感謝しています。

本当の旦那様になってくれるコトに感謝です照れ