こんにちわ

ナミですニコニコ


白兎めだかさんで今日と明日「月華すくい」と「極龍すくい」出来ると知ったので、行ってきましたチュー


正解が分からないけど…

三色ラメ可愛いラブラブラブ


そして、初めての「メダカすくい」🎵

旦那様とポイを持ってワイワイ楽しみました爆笑


水合わせをして、マリアージュ系の子たちと一緒の水槽に入ってもらいましたよニコニコ

春…。ちゃんと分けられるかな?と混ぜてから不安になってますがアセアセ(笑)


そのあと、眼鏡屋さんに連れて行ってもらい視力検査目

左目の視力が若干悪くて乱視があることが判明メガネハッ左右差があるのねアセアセアセアセ

眼鏡かけると遠くもボヤけないなら、見えやすくなるなぁと感心して、ブルーライトカットの遠近両用の眼鏡を作ってもらうようにお願いしてきましたウインク

月末には出来上がるようですラブラブ