おはようございます

ナミですニコニコ


昨日、ベランダのトロファストの周りに発泡のブロックを括り付けましたニヤリ

リビングの水槽の相部屋をなんとかしたら、もう少し室内にご案内出来そうです…が、もう少し寒さを堪能ください🙇

発泡ブロックが3つ余ったので、リビングのダルマちゃん水槽の周りにも括り付けました爆笑


何ローラー?
旦那様は、びゅ~んって伸びて…戻ってきますびっくり
私は…戻ってこれないのでえーん腹筋より肩周りに効いてる気がしますニコニコ

Seriaの老眼鏡グラサン
スマホ見るときもご飯食べるときも本を読むときも手放せなくなりましたアセアセ
テレビを見る時は眼鏡要らないので、鼻に掛けて…
スマホは眼鏡、テレビは裸眼と使い分けています目

旦那様に「度のシール剥がしたら?」と言われましたが、
度数が分からなくなるから剥がしていませんプンプン
これは家の中で使うだけだし👓

遠近両用眼鏡を来週作りに行こうと旦那様に言われましたおねがい
ありがたや〜ピンクハート