こんにちわ

ナミですニコニコ


フォローさせていただいている方の投稿にザクロが出ていて、お婆ちゃんが「ザクロは人の味だよ」と言っていたことを思い出し…

その流れで頭の中は過去にタイムスリップスター

近所のお爺ちゃんに「川に近づくと大きなカエルに食べられてしまうぞ」と脅されたことを思い出しました…キョロキョロ


今では考えられない昭和のコトですねアセアセ


違う方の投稿で「自分が居なくなっても大好きな人は思いだしてくれるかな?」というコトが書いてあって…

今でも私は亡くなったお婆ちゃんのコトや今は無き昔の家のコトとか死んじゃったペットのコトも思い出すので、絶対誰もが誰かに思いだして貰えてるって!!思いますおねがい


昨日夢に昔乗ってたレビンが出てきて、助手席に娘を乗せてブイブイ走らせている私がハッスルしていましたキメてる


『脳って不思議』電球



ベランダのメダカちゃん達は隠れ気味イチョウ





温帯睡蓮株分けしましたニコニコ
来年に期待ルンルン
熱帯睡蓮のムカゴ種は…なかなかムカゴを発芽させることが出来ず…
ミロクもインディペンデンスも来年は…無理かな〜ショボーン