おはようございます

ナミですニコニコ



昨日は、メダカの日でしたニヤリ

実家のお父さんが
「お前、メダカ今後どうするんや」って言うので…
数を減らすためにメダカ掬いキョロキョロ
↑この4つの容器のメダカを全部掬いましたプンプン




↑いろいろ居て可愛いラブ
でも…ごめんよ~えーん
無計画に増やしてしまってえーん

で、引取って貰ったのが、昨年も引き取ってもらった
『白兎めだかさんにっこり
今年もありがとうございます!!

そして…場所もないのに…聞いてしまった笑い泣き
「ダルマ居ますか〜?ひらめき

見るだけのつもりが…………

可愛い子に出逢ってしまうラブ
月華ダルマちゃんラブラブいて座ラブラブズキュン
なんと
可愛らしいことでしょうラブラブラブラブ

品種も聞かず「この子達ください!!」と購入して、袋に入れてもらってから品種を知るというてへぺろ

我が家に初のラメですキラキラ
3色でヒレも伸びるらしい?
月華ってなにーはてなマーク

とりあえずは、ダルマちゃん水槽に入ってもらって。
来年卵を産むようなら、分けるかな〜って感じですね口笛

旦那様に
「可愛いダルマ買っちゃった🎵」とLINE報告した時の
「どこに置くの?」「1匹?」の返事が来たときは…ちょっと焦った〜アセアセアセアセ


という、昨日でしたニコニコ