こんばんわ
ナミですニコニコ

まだ外は明るいけど…
17時近くなったら「こんばんわ」と書いてます。ほんとは「こんにちわ」かな?

いつだったか買ってきたミナミヌマエビさそり座

ママの卵を抱えているのを確認してから…「いつ生まれるのかなぁ?」と待っていたら……

水槽内で瀑増してるではありませんかびっくり笑い

昨日はメダカのように皆が泳ぎ回っていたけど、今日は皆が泳いでないなぁ〜

ミナミヌマエビは、メダカより水合わせが大変と聞いたので、今まで水換えもしないで来ましたが…
汚くなってきたので、水換えしたい!!です。


教えてください🙇🙇
ミナミヌマエビの居る水槽は、どうやって水換えしたらいいのでしょうか?