おはようございます

ナミですニコニコ





胃痛や吐き気に襲われなくなり

金曜日からは、お粥と塩と水と黒糖で栄養を補給している私です。


蕁麻疹は、11日からの経過でお腹や背中が主だったのが段々、足や腕に移動している感じがあります。


ステロイドの点滴をしている間にも新たな蕁麻疹ができたり、薬を塗っても飲んでも痒みが治まらないこと(逆にひどくなる…)など自己分析して、金曜日の夜の点滴から帰宅してからは、飲み薬も塗り薬も勝手に一切止めて様子をみています。


痛みやかゆみは何とか我慢できるので、連休中は急変がなければこのまま自然に任せて様子をみます!先生ごめんなさい!


さて、現在の足…。

ボコボコで気持ち悪いです。

※閲覧注意ですよ!!















↓右足









ひどいときは、これが体幹にたくさん出ていて、もうかゆくて身の置き所がありませんでした。

今は、四肢が主なので、なんとか我慢できてます。

なんなんだろ?ほんと。

という、今日のわたしです。