こんにちは

ナミです照れ


帰ってきました拍手ただいま~キラキラ


↑貴重な体験をありがとうございますチュー

↑6人部屋 素泊まり 採血、点滴付き
な・な・なんと!!!  28,390円!!!ニヤリ
安いのか?高いのか?



早々に自宅に帰れたのは嬉しいですが……。

原因はわからないけど、落ちついたから帰りましょうか!

だったので。

せっかく絶食してるし食欲もないし食べてまた痛くなったら怖いので他所の医院で15:00から胃カメラ予約してきました爆笑

帰ってきたらスイレンがお出迎えラブラブ可愛いラブラブ
最近できていなかった水足ししましたニコニコ


↑旦那様が泳がせている極龍の稚魚ちゃんとスイレンコラボウインク

メダカちゃんたちにもエサやりしましたうお座キラキラ



取り急ぎ、スマホ充電しまーす電球