おはようございます。

ナミです予防


21:00頃から救急外来

微熱で腹痛治まらず蕁麻疹は増え…

念の為0:00を過ぎてからお泊りすることが決まりました。

朝になってから検査するそうです。


慣れない枕と環境に寝れない夜を過ごしてしまいましたチュー(徐々に腹痛は治まりましたヨカッタ)


↓(朝5時)この写真を補正したら

↓こんなによく見えるようになりました。(すごーい!!)
↑手前に写ってるのは、
「刺さってるよ不安」を主張している私の左手。


トイレに行きたいけど…
点滴を管理してる機械がコンセントに繋がってるから…
ゴロゴロ押していけない😣

ピンポンを響かせるほど我慢できないわけじゃないから、もうちょっと我慢しよう。

ゆっくり、ブログを見て回れるのに…お泊りのつもりじゃなかったから充電器持ってきてないえーん
痛恨のミスガーンガーンガーン

ゆっくりしますニコニコ