こんばんは

ナミですキョロキョロ


今朝は!!おぉッ!!

熱帯睡蓮インディペンデンスが初咲きラブいいことあるかも🎵

↓水汲みに行って〜みずがめ座

↓白兎めだかさんの即売会に行ってきました🎵

↓開始時間より30分くらい早く着きましたが、並んでるよね〜チュー

↓受付では、検温と消毒、記名をしましたニコニコ

(ひとつ写真削除しました!!🙇配慮足りなくすみません。rinさんありがとうございます🙇)

帰ってから体調不良に…
身体中に蕁麻疹が…ガーン💦
寒いし肩で息する感じになり腹痛も…
あまりにしんどく明日まで我慢できそうもなかったので、15:30救急外来に行き、点滴して帰ってきました。

夕食後に処方してもらった薬を飲んで、やっと、身体中のかゆみも治まってきました照れ

あぁ。
健康って幸せですラブラブ
先生ありがとうございます。

良い1日でした照れ
付き添ってくれた旦那様に感謝ハート