おはようございます

ナミですニコニコ


今朝は涼しくて、半袖でお仕事に行くのは寒いくらいだったので、薄い上着を羽織って出かけましたが…。30分も経つと上着が要らなくなりました爆笑

日光の力はすごい太陽キラキラ


今は1件お仕事が終わり、ちょっと休憩〜お茶のんびりしています。(パソコン仕事しろ〜!と頭の片隅が叫んでいる笑)




↑ベランダ楊貴妃ちゃんラブラブ
あれ?ちょっと色が濃くなった?ルンルン

↑ベランダ極龍ちゃんラブラブ
今日もピカピカ〜キラキラ

↑極龍稚魚ちゃんピンクハート
ワチャワチャ〜🎵

↑オロチ針子ちゃんピンクハート
育ってきていますおねがい
の、中の大きな子をわけわけしましたチュー


通院介助病院の依頼が入ったので「いってきま~すニコニコ

今日も頑張るぞ〜🎵