こんばんは

ナミですニコニコ


今日も白兎めだかさんに行ってきました!!

今日は、深愛めだかさんも来ておられてイベントでした!!
11:00からイベントとのことで、その時間に合せて行ってきました♪

写真撮っていませんが笑💦
見ると欲しくなっちゃうめだかちゃんアセアセアセアセ

白兎めだかさんからは、昨日お迎えした子と同じ種類の子をお迎えしました。
今朝はオスがメスをエサのある水面近くから追い払うように追いかけ回していましたが…。
今日お迎えして匹数が増えたらみんな仲良く泳いでくれるようになりました照れヨカッタラブラブ

深愛めだかさんからは、お腹の下まで黒いオロチのショートボディの子をお迎えしましたおねがい

どこからお迎えした子の子なのかが大事という話とか、選別のことや楊貴妃系は暗くて温かくなりすぎないほうが色上がりが良いとか、昨日も今日もいろいろなお話を伺い勉強になりましたニコニコ

ステッカーありますかー?
って言ったら貰えちゃいましたチュー
言ってみるもんですね〜ルンルンルンルン