こんばんは。

ナミです口笛


今日は、朝から水汲み〜みずがめ座

旦那様!
いつも重たい水を持ってくれてありがとう飛び出すハート
来たときは小銭ですが、お賽銭を入れるようにしていますコインたち
管理されている地元の方々に感謝です!
水汲みのあとに行ったのは〜おねがい
白兎めだかさんのお店ニコニコ
外からもお店の中も写真撮り忘れガーンガーンガーン

サタンの黒いヒレの子を探してお邪魔しましたが、メスしかいないということで、最近気になっているリアルロングフィンの子が居ないかと話をして、おうちにお迎えすることになったのは↓↓↓
マリアージュロングフィン
モルフォ×リアルロングフィン

ヒレが長くてカワイイ照れ
でも、冷静になって考えると…。
どんな子を残していくのが正解?きっと色んなヒレの形状が出てくるんだよね??

白兎めだかさんのステッカー頂きましたルンルン
試供品も付けてもらいましたルンルン

水合わせ中〜うお座ダッシュ
キレイ〜ラブ
水槽で〜
スイスーイルンルンキラキラ

オスはヒレ長いけど…
受精卵になるかな〜ニコニコ?