おはようございます

ナミです傘


昨日は、実家に120㍑のタライを3つ持っていきましたニコニコ


ちょっと前からお母さんに

母「うちの睡蓮花が咲かない悲しい

と、言われていたので、You Tubeで勉強して、肥料をニ種類と花の土と赤玉土を買って、植え替えをしてみました口笛

↑スネールの卵が山程睡蓮の葉の裏に付いてたのでガーン気持ち悪すぎて葉っぱ取っちゃったら、こんなことにアセアセ

↑120㍑のタライにも睡蓮を入れて東側に置きました照れ
これからでも咲いてくれるのかな?
3日くらい経ったら、うちから稚魚ちゃんもっていこーっとうお座キラキラ

↑ここは、北側で屋根の下の場所。
来るたびにホテイソウが増えてる…タラー
タライの側面にもスネールの卵がめっちゃついてたけど…
キモチワル…。ムーリーキョロキョロ…。と見てみぬふりをして帰ってきましたダッシュ