こんばんは 

ナミですニコニコ


旦那様の

ダ「うちのメダカ、なかなか大きくならないよね?」

のひと言から考えた…!


メダカの稚魚ちゃんがたくさんで…ベランダのトロファストじゃ狭くて大きくならないのかも……?


そこで、

ナ「120リットルのタライを買って、色ごとに分けて入れようよ〜」

と提案☝️


今の我が家のメダカは、オレンジ色か黒色か体外光かの3種類の色で、ヒレが長い子と短い子がいます😄


はねた子をとりあえず色ごとに分けとけば、いいんじゃない?✨


早速、タライを3つ買って、旦那様に細工をしてもらいました🙌

↑はじめコーキング剤を付けすぎて〜


↑薄く塗り直して〜

オーバーフロー対策してもらいました😄

明日、実家のお庭に持っていきます😁笑