こんにちは

ナミですキョロキョロ


住んでいるアパートには、置けるスペースが限られているので…ショボーン


この春産卵してもらった親メダカちゃんたちは実家のお庭にお引越ししてもらってたのですが…


お母さんがスイカ持ってきてくれた時の事後報告に…ちょっとショックを受けましたえーん


母「あんたの持ってきてたメダカに光ってるのがおったでしょ〜ニコニコ


ナ「うん。(幹之かな〜)」


母「Yさんが、なんだかメダカの名前言ってたけど…。ホームセンターで買ったら高いって言って、欲しいって言うからあげちゃったよ知らんぷり


ナ「ほぉ〜…(1匹くらいかな〜)」


母「10匹だったかなキメてる


ナ「へぇ〜〜…(ガーンガーンガーンガーン)」


あー。

幹之と、極龍と、幹之ヒレ長と極龍ヒレ長を掛け合わせF2の子たちだ〜


「なんで勝手にあげちゃったのよーえーん!」なんて言いたかったけど…


まー。

私のアパートにはスペースが無いから、実家に引越してもらってたんだし…。

わがまま言っても仕方ないショボーンムムム


我が家にいる子どもたちをしっかり育てようプンプン



大きくなぁれ〜おねがい