こんばんわ

ナミですウインク


今日は鳥取市の道の駅でメダカのイベントがあったので行ってきました口笛

開始は10時でしたが、9時45分くらいに到着した時には行列が出来ていて「もっと早く来なくちゃ行けなかったのかも~💦」と思いましたキョロキョロ
しかし
メダカイベント盛り上がる~チュー
すごーーーいっ!
でもこれは確実に日焼けする~晴れ💦
体温測ってもらって入場っ!
まだまだご時世ですね~
人が多くて
「早く決めないとどんどん居なくなっちゃう~💦」と旦那様と相談しながら選んだ子がこちら↓
ヒレ長のオレンジの子が欲しかったけど、イベント内では姿が見えなかったので…
体外光のヒレ長の子をお迎えしましたおねがい
これからよろしくね飛び出すハート
家に帰ってから、サンセット極龍ロングフィンに掛けてあるブルーバードってどんなメダカだろ?と図鑑で見たけど…「ブルーバード」わからないえーんなんで??
ヒカリ体型でもなさそうだし…
サンマみたいに身体は細長いけど…
ま。光ってて可愛いからいっか爆笑

先日迎えた楊貴妃のヒレ長さんは卵産まないんですよね~
餌や水やライトや温度もいろいろしてるし、仲も良さそうなんだけど…産まない~💦気分がのらないのかな~💦
どこかで楊貴妃のヒレ長さんをお迎えして大所帯にしたいと考えている最近ですチュー