こんばんわ

ナミです口笛


静楽庵さん行って来ました~🙌ルンルン

到着してすぐから丁寧にいろいろお店の方が教えてくださいましたおねがい






メダカがたくさんっチュー
1時間半くらいゆっくり見学させていただきましたキラキラ


まだネットでしか販売していないという「令和黒ラメ幹之サファイア系」をご厚意で見せていただきましたラブ
私たちのおうちにお迎えすることに決まったメダカさんは

楊貴妃松井ヒレ長ペア✨
になりました照れ

水合わせして~
水槽で優雅に泳いでくれていますラブラブ
これからよろしくねおねがい
本とタモも購入~イエローハーツ
よきとこでしたおねがいキラキラ
また行きたいです❗️
旦那様に感謝ですハート