おはようございます

ナミですニコニコ

今朝は旦那様が二度寝中なので、スマホ触れる~チュー

(一緒にいるときスマホばかり見てると機嫌が悪くなる~)


今年もうちの小さなベランダが夏仕様になりました口笛やしの木

これで夕方帰ってきたら、水がお湯になっててガーンガーンガーンギャーってなることはないはずっっ!(去年の教訓)

↑西側~
↑東側~
↑ベランダの足元~
↑楊貴妃は朝でも元気に出てきてくれますおねがい
先日迎えた極龍は暖かくなると出てきてくれて、オロチは暖かくなってもなかなか姿を見せてくれません…ですタラー
↑オロチの子
グリーンウォーターに黒いのがたくさんで、スマホで覗いているとキウイ🥝を連想しちゃいました爆笑
↑オロチの子より早く生まれた子もいるはずなのに、なかなか大きくならない楊貴妃の子…
たくさんすぎて狭いのかも、と室外機の上のトロファストから足元の大きな容器に移動しましたニヤリ
ちょっと体が短い気もするので、もう少し大きくなるのが楽しみ~ラブラブラブラブ