おはようございます

ナミです爆笑


5月5日

白兎めだかさんの即売会に行ってきました~チュー


選んでいる間にも
どんどん売れていく~ダッシュ
マリアージュキッシングワイドフィンびっくりキラキラゴージャスでした!
まだ我が家にマリアージュキッシングワイドフィンを迎えるのは早いっっ!!
と、旦那様と話し合いの結果
サンセット極龍を迎えることになりました照れ可愛いラブラブ
極龍のために水汲み~みずがめ座みずがめ座みずがめ座

5月6日
農業高校で販売されているカーネーションを買いに行ってきました~おねがい
今年は暖かく咲いてしまってる花が多いみたいですが、キャー可愛い目がハート飛び出すハート
お母さんといつもお世話になっている方に贈りま~すふんわりリボン乙女のトキメキ