おはようございます

ナミですニコニコ


年々悪玉コレステロールの値が増えていく私ですガーン

テレビを見ていたら、どうも毎日肉料理は良くないらしい…(魚の調理も魚の臭みも苦手な私ショボーン)

・肉の次は魚

・大豆料理を取り入れる

・ベジタブルファーストで食事の始めに野菜を食べる

・週に3日は30分程度歩く(15分を2回でもよし)

らしいので、お仕事の依頼がない今日は歩けるぞ~チュー曇ってるけど~雲

と、外に出たけど…雨降ってきたもやもや


ホームセンターに行って歩こかな~口笛


玄関前の姫睡蓮伸びてきました~♪

メダカちゃんも元気~♪

ベランダの楊貴妃の針子はどんどん増えてます気づき気づき(私のスマホじゃピントが合わないキョロキョロ)
旦那様が採卵を仕事から帰ってきたら毎日してくれてるんですが……
秋まで産むよね…。今後どうするんだろうずまき

今年の私の目標は、
①楊貴妃の累代
②オロチの累代
③ミックスからの紅白と三色に期待→来年に繋げる

増えるのはいいけど…
全部の針子の命も守りたいけど…

場所がないえーんえーんえーん

旦那様と要相談だ~チュー