おはようございます。

ナミですニコニコ


今朝は久しぶりにのんびり〜口笛

朝から投稿〜チョキ


小さな稚魚ちゃんうお座ラブラブ

メダカちゃんにクロレラとスピルリナの錠剤をメルカリで購入してみましたニコニコ
おまけでスピルリナパウダーつけていただき感謝します🙇ルンルン
錠剤だと1粒が多いので、潰して粉にするために、小学校の時に理科の教室にあった「乳鉢と乳棒を購入しなきゃな〜」と考えていますキョロキョロ

爪楊枝の後ろのギザギザに粉を引っ掛けてトントンすると⬆こんな感じでフワ〜ってスピルリナパウダーが水面に舞って稚魚ちゃん達が食べてくれますニコニコ

元気になぁれ〜飛び出すハート



メダカのためにクロレラ買った〜爆笑って、お母さんに話したら…
「メダカより自分が飲まなきゃじゃないの?」って言われましたアセアセ

たしかに驚き
私は、キューピーコーワゴールド‪α‬プレミアム飲んでがんばりますっ看板持ち