おはようございます。

ナミですニコニコ


さむ〜えーん

今朝は朝のお仕事の時

道路の温度の表示が2℃で、畑とかに霜がついてるとこありましたよ〜雪の結晶


明後日には12月ですもんね‪💦‬


リビングの稚魚さん容器のブクブクの勢い抑えに使っていた藁が、もういい加減汚いので、みかんのネットに変えてみました💨



どうかなぁ?
無いよりあった方がマシかなぁ?
もうちょっと考えないと…ですアセアセ

お仕事とお仕事の合間に帰ってきたので、ストーブ付けていないリビングですうずまきさむさむ〜

水温は〜
16℃っ!

やっぱり流れの緩やかなとこに集まってますね〜台風うお座

また、いい案考えるから、待っててね〜アセアセ

さーてっ!
今日もがんばりまーす照れ