こんにちは。

ナミですニコニコ


夜中雨がザーザー降ってましたが、朝は晴れ間が出ていたので、

「これはっ!天気予報ハズレて今日は晴れるんじゃない!?ルンルン

と、急いで

水汲み〜!!に出かけたんですが……


だんだん空がどんより灰色に…ガーン

海はザッパーンと寒そうです…



やって来ました。
湯梨浜町の恵の泉みずがめ座キラキラ

駐車場に、リヤカー準備してあってありがたいですピンクハート
雨降らないうちに水汲みして帰るぞ〜カエル

うわー降ってきた〜えーんそれもアラレっ!
アラレが水に浮かんでるーアセアセ
地面はアラレでこんな感じに…笑い泣き
今日はこれだけ水を頂きましたハート
車の前にアラレが溜まってる〜ガーン
水汲みが終わったらアラレも止むといううずまき

日頃の行い悪くないと思うんだけどなぁキョロキョロアセアセ

山の方は晴れ間が出てる〜キラキラ
そのうち晴れてくるかな照れ

ちょっと幹之メダカが欲しくってホームセンターのINAIさんへ車💨

青っぽい幹之や緑っぽい幹之やピンクっぽい幹之や、これ幹之?って感じの子もいて…

じーっとじーっとじーっと見て、この子に決めました照れ
ピンクっぽい子ですラブ

水合わせ中ですうお座

ふふふ照れ
来年、紅帝と掛け合わせたいのですラブラブ