先週の金曜日検診に行ってきました!

今回はエコーあり、手術の説明あり、NSTあり、血液検査あり、助産師外来ありでやることが盛り沢山でしたショック!

時間がかかるのがわかっていたので、リクは病院内の託児所へ預けたんですが、大人しく待っていてくれたようですニコニコ

赤ちゃんですが、2505gまで成長してましたチョキこのぶんだと3000gはいかなそうかな?

そして助産師外来では入院や手術について詳しく聞けたので、なんとなくイメージができてきたような気がしますニコニコ

ここ最近急激に胎動が激しくなり、お腹もはりやすくなってきましたあせるそして股関節が痛い!!
そろそろ外出は控えめにしないといけないかな得意げ

あともう少し!頑張りますグー


Android携帯からの投稿