先週火曜日・水曜日と友達と水遊びに行ってきましたニコニコ

火曜日はハイウェイオアシスで音譜
暑かったからやっぱり人がいっぱい~にひひ
友達はすごく楽しんでたんだけど、りくはお腹の調子があまりよくなかったらしく途中でリタイヤあせる
でもなんだかんだ楽しくしてたからよかったニコニコ




水曜日は豊田スタジアムニコニコ

りくは着くなり水着に着替えて噴水へダッシュビックリマーク
すっごい興奮して楽しんでました合格
一緒にきた友達とも遊んだけど、知らない友達とも喧嘩しつつ遊んでましたあせる



気持ちよさそ~音譜
私達親は木陰で子供達を見守りつつ、ゆっくり話ができましたニコニコ

水遊びの後はかき氷~べーっだ!



リクだけソフトクリームだけどあせる
暑かったから美味しさも倍増音譜
よかったよかったニコニコ

それにしても暑かったーダウン2日間でリクもだいぶ焼けて水着の跡がくっきりになっちゃいましたにひひ


Android携帯からの投稿