今日はぷら~っとイオンへ行きましたニコニコ


ゲームセンターを通りかかり、そういえばプリクラなんて最近全然撮ってなかったな~という私の思いつきで3人での初めてのプリクラを撮ることにしました音符


今のプリクラの機能なんて旦那も私もわかるはずもなく…ずっとアタフタしてました(^_^;)



その横でリクは初めてのことに少し緊張気味なようでした!


そんなこんなで出来上がったのがコレです↓



クランチチョコが好きなのです-ファイル00030001.jpg



初の文字焦りすぎて間違えてるし(笑)



やっぱり実物とはだいぶ違うなぁ~すごいッ(>_<)プリクラパワー恐るべし!!な瞬間でした★



さらに驚いたのが私達が撮ったのはmixiに連動しているもので、連動しているサイトにメールを送ると自分専用のURLが送られてきて、そこに接続するとプリクラの画像がゲットできたり、そのままmixiに載せることができたりするんですビックリマークビックリマーク(説明がヘタクソなので分かりづらかったらすみませんあせる)



なんだかプリクラの進化に全然ついていけませんでした(;_;)


でもまた機会があればプリクラ撮ろうかなと思いましたニコニコ



次はもっと上手にできるといいんですけどね(^_^;)