風邪?引き中のリクですが、夜中そんなにぐずることなく寝てくれましたニコニコ


そして今朝起きて熱計ってみたら37.2度でした。普段通り元気いっぱいですニコニコ
食欲は多少なさそうですが食べてくれているので、よしとしますビックリマーク


お昼に義両親が私が疲れてるだろうから元気づけようと焼き肉に誘ってくれましたビックリマークモリモリ食べすぎちゃいましたあせる

お父さん、お母さんごちそうさまでしたキラキラ


お腹もいっぱいになり、最近家にこもってばかりだったので、刈谷のハイウェイオアシスに行ってきました音符


行ったらものすごい人、人、人~(◎o◎)
さすがゴールデンウイークといった感じですビックリマーク


子供が遊べる遊具がかなり充実してて、とても楽しそうでした音符


クランチチョコが好きなのです-100502_1538~01.jpg


一通り遊んでたどり着いたのが、リクの大好きな階段ニコニコ
ひたすら登ってました(笑)


クランチチョコが好きなのです-100502_1545~01.jpg


クランチチョコが好きなのです-100502_1545~02.jpg


楽しかったな~今度は平日遊びにこようかな音符



あっ!ちなみにリクの熱が下がり発疹がでるかと思いきや、でなかったのでどうやらただの風邪だったようですあせる


早めに治ってよかったビックリマークまた明日からいっぱい遊ぶぞーッニコニコ