夜中はグズグズでしたが、今朝熱を計ったところ37.7度まで下がってましたニコニコ


ご飯もいつもより少なめでしたが、食べたのでよかったです。鼻水は相変わらずでしたが普段と変わらず遊んでたので一安心ですビックリマーク


突発性発疹と診断されたけど、熱も下がってきてるし発疹も見当たらないので、ただの風邪だったのかなニコニコ


実は以前も今みたいな症状で病院行ったときに、突発性発疹と診断されたんですが結局すぐに熱も下がり発疹も出なかったんですあせる
風邪と突発性発疹って症状似てるからわかりにくいのかな?

とりあえず今日は1日家で過ごして、夜には37.2度まで下がりましたニコニコ


このまま熱がぶり返さないことと、鼻水も早く良くなるといいなぁ。



☆★☆★☆★☆★☆

昼間の授乳を少しずつ減らすようにしてたんですが、ここ2日間はかなりおっぱいを欲しがり、可哀想なのでおっぱいあげちゃいましたあせる


一歩進んで二歩下がった状況ですが、また一から頑張ります(>_<)