昨日のことですが…
朝方4時頃にリクがグズグズして起きました。すぐ寝るだろうと思っておっぱいあげても、グズるばかりでなかなか寝ないあせる


ん?抱っこしてたら体が熱い…熱があるのかと思って計ってみたら39℃(◎o◎)


鼻水もでてるし、そりゃ寝れないよねと思い、トントンしたり添い寝したり寝たり起きたりを繰り返しつつ…朝を迎えました。


朝から熱があるのにリクは普通に遊び始めました(-.-;)
体えらくないのかな…あせるでも食欲はあまり無かったので、病院に診察予約の電話をしたところ、午前中の予約はいっぱいで結局17時の予約になりました。


昼間は家の中で遊んだりしてましたが、やはりちょっと体がだるそうでした。


そして夕方病院に行ったところ突発性発疹だろうとの診察。

病院から帰ってきてすぐご飯にしたところ、意外と食べてたので少し安心ニコニコ


薬を飲ませて、22時すぎに寝ました。


夜の時点で熱は37.7度でしたが、夜中にまた熱が上がり始め、鼻水もつらいみたいでグズグズでした(;_;)辛いよねあせる早く良くなるといいんですけど。


2日目に続きます…