前々から散歩の時とかあるといいな~と思ってた三輪車。


お店に行って色々見たり、乗せたりはしてたのですが、値段も値段なのでなかなか買えずにいましたあせる


そしたら先日義母から節句のお祝いにと買ってもらいましたニコニコありがとうございます音符


帰ったら早速旦那が組み立ててくれましたビックリマークリクも何してるの~?って感じで興味深々でしたニコニコ


そして…
完成キラキラ


クランチチョコが好きなのです-100425_1956~01.jpg


なんかとぼけた顔して乗ってます(笑)


クランチチョコが好きなのです-100425_1957~01.jpg


オリャービックリマークビックリマークビックリマーク
ブンブンブーンビックリマーク


とこんな感じで激しく楽しく乗ってました(^w^)


しばらくすると、一人で乗り降りしてましたビックリマークかなり危なっかしかったですけどね(^_^;)



これから晴れの日は三輪車と一緒にお散歩できるねビックリマーク楽しみだね音符



ちなみに三輪車はCARGOというメーカーのものです。

キャラクターのものもたくさんあったんですが、シンプルでかっこよかったのと、作りもしっかりしていて後ろのカゴが大きかったので色々活用できるかなと思いこれにしましたニコニコ