足ピンク星上足黄星下足緑足緑足ピンク星上足黄星下足緑
採卵3回 移植2回 凍結胚なし
足ピンク星上足黄星下足緑足ピンク星上足黄星下足緑星下

今、採卵周期中です真顔

新しい病院での初めての採卵周期真顔

初診の時、刺激したらもっと卵採れるはずなんやけどな、病院によってやり方違うから、ここのやり方でやってみましょうと言われました真顔

なので、ちょっと期待してました真顔5個くらいは見えるのかなー、ってニヤニヤ

でも昨日診察に行ったら、結局卵胞は3個でしたゲロー

ナニ?上げて落とすヤツ?笑い泣き

数より質だから、と、よく聞きますが、やっぱりショックですえーんえーんえーん

初診の時と先生が違ったので、刺激していてもこのくらいしか採れないものなんでしょうか?、と聞いたら1年前のAMHが0.85なので、こんなものじゃないでしょうか真顔と言われましたえーんえーんえーん

じゃあ期待させないでよーえーんえーんえーん

なんだか、やっぱりうまくいきませんショボーン

昨日友達に久しぶりに会いました真顔

友達は若くして出産し、今は成人した子供がいるので今は意気揚々と自由に生活していますニコニコ

その友達が最近タロットカードを習い始めたのでタロット占いをしてくれましたニコニコ

結果は、あなたは働きすぎです。やるべき項目をリストから消すことは達成感につながるかもしれませんが、ゴールに行きつくまでに楽しむことも必要です、あなたは楽しむことを忘れています。あなたは仕事も家庭もそんなにつらいとは思っていないかもしれません。でも仕事も家庭も全て忘れてバケーションを楽しむことが大切です。

ふむふむ。

でも、何もかも忘れて楽しむって、無理じゃない?滝汗

忘れようとしたって忘れられないよね?滝汗

なんか、確かに今の状況に合った素晴らしいお言葉だけど、やり方がわからん滝汗

趣味ないし、あ、ドラマ観賞くらい?笑

休みの日に一日中ドラマ見てたら、確かにその間は何もかも忘れられそうだけど、すぐに現実に戻って色々考えちゃうよ滝汗

旅行とか、お金のこと気にして楽しめなさそうだよ滝汗

たいして占いなんか信じてないけど、あまりに的確なお言葉で、ちょっと信じちゃったりして
滝汗

とりあえず、今回の採卵周期が終わったらちょっと何もかも忘れて楽しむ方法を考えよう口笛

大人になって、何もかも忘れて楽しんでる人、いるのかなあ?キョロキョロタラー

ああ、何もかも忘れて楽しめる人間になりたーい!!