こんにちわ。

さぁやんですグラサンハート

 

 

安定して食費削減生活を続けているさぁやん。

昨日も買い物無しで晩御飯作り終ましたよプンプン乙女のトキメキ

 

 

【昨晩の献立】

・クリームパスタ

材料/

ジャガイモ、玉ねぎ、シーフードミックス、豆乳、その他調味料

 

ジャガイモと玉ねぎは冷蔵庫に眠ってました。

シーフードミックスは冷凍庫に眠ってました。

豆乳はこの間楽天西友ネットスーパーで買いました。

 

 

出来上がったパスタさんまじかるクラウン

 

 

 

シンプル真顔

昨日はヨガがあったので時間がなくこれだけです真顔

 

 

生クリームとか使ってないのでそんな重くなくて、

あっさり食べれましたぽってりフラワー

 

 

味付けはにんにくや塩コショウ、コンソメだけです。

 

 

さてさて、今日は会社の人から野菜もらいましたよーハートおねがい

家から離れた場所にを借りているらしく、

収穫量が多いとたまにくれるんですにんじん

 

それが新鮮で綺麗で大きくて…

本当に嬉しいんですーお願い乙女のトキメキ

 

 

趣味では畑って憧れますよねーゆめみる宝石

さぁやんもいつかしてみたいランニング音符

 

 

さぁ今夜はそのうちのどれかを使ってご飯作りますよおすましペガサス