こんにちはゆめみる宝石

さぁやんです。

 

 

節約節約といいながら、

昨日映画館に行きました真顔

 

 

だがしかし!

昨日は水曜日ということでレディースデイぽってり苺

しかもさぁやんが行き付けのユナイテッドシネマは、

会員カードがありまして、

更新時に1,000円クーポンがもらえるのですウインク

 

 

 

前回の更新でそのクーポンを手にしたさぁやん。

昨日はそのクーポンで彼を釣り、

アラジンを観てきましたお願い

 

 

レディースデイとクーポンの二刀流ですまじかるクラウン

 

 

しかもユナイテッドシネマ…

ドリンクメニューにタピオカドリンクが加わってるのですトロピカルカクテル

 

 

※さぁやんの行った店舗の価格は¥480でした。

 

そいえば前回行ったとき(多分4月頃)は無かったのに、

いつ頃から発売開始になったのかなキョロキョロ

色々調べてみたんですが、店舗によって

発売開始時期は違うようですね。

 

 

お味は、

キャラメルミルク
コーヒーミルク
グリーンティーミルク
マンゴーミルク
ミルクティー
ストロベリーミルク

と結構豊富おねがい

 

 

ちなみにさぁやんはキャラメルミルクにしましたシャンパン


 

タピオカドリンク流行ってますよね~ふんわり風船星

さぁやんの住んでる地域でも、タピオカを買うために

3時間待ちとかしてる行列を見かけますポーン

 

 

さすがにこれには並べないな~とか思いながらも

にわかタピオカ好きのさぁやん真顔

そこにタピオカがあれば買ってしまうのです真顔

 

 

 

さて、感想としては。

 

美味しいですまじかるクラウン

 

ですがミルクの味が「THEミルク」ではありました曇り

沈殿してるキャラメルとよく混ぜても「THEミルク」でした曇り

 

このタピオカ競争の時代、

クオリティーの高いタピオカが増えましたもんね。

 

 

映画館の飲み物にそんなクオリティーを

求めるのもおかしな話なのですが照れ

 

 

映画館でのおやつ感覚で美味しかったですうずまきキャンディ

なんだかんだ言ってまた買います口笛

 

 

.
ご飯は家で食べてから行くという節約をしたのに、

このタピオカドリンクを買ってしまい…

結局昨日の出費は1,480円ですゲッソリ

 

 

平日の夜になかなかの痛手…

 

 

でもでも!

アラジン良かったですよ乙女のトキメキ

 

 

 

久しぶりにピュアな映画を観た気がしましたおすましペガサス

 

 

ディズニー映画って正義と悪がはっきりしていていいですよね。

いろいろ詮索しなくて済みます。

 

主人公は生命力や正義感があるタイプが多いし。

ディズニーのプリンセスたちなんて、みんなキャラ違うのに、

決まって憧れてしまうようなキャラ設定にちゃんとなってますよね。

 

 

…なんて冷静な感想を言ってしまう32歳。

 

心が荒んでますね真顔

 

 

そんな心が荒んだ32歳も夢の国にいけちゃう、

そんな映画でした照れ

 

 

皆様も是非ご覧くださいぽってりフラワー