こんにちは!とみです!

 
突然ですが皆さん。

英語は嫌いですか?好きですか?

僕は英語は好きですがほんっっとうに苦手です。笑

もちろん英語を勉強する事も嫌いでした。


さてこんな僕ですが、今日で英語を学び始めて一週間が経ちます。(短かっ笑)


今回は何故いきなり英語⁉️

???

ぶっちゃけていうと一週間前の自分がまさか今英語を勉強してるなんて思ってもいませんでした。

では、何故!?

それは、ずばり、、


かっこいいと思ったから!(でーん‼️)

はい、すいません。テンプレどーりですね笑

でも本当にそうなんです。
理由はただそれだけ、、、、


強いて言えば趣味を探してたのかな。
毎日同じ事の繰り返し、何か新しい事したいとふと思ったのです!!そう!新しい何かを!

で、英語始めたんよ!!(適当)


いつか普通に喋れたらいーなーくらいの軽〜い気持ちで空いた時間に英語に触れてこっ!くらいのStyleで臨んだのだが、、、


なんと、これが想像を絶する以上に面白い⁉️

お、面白いだと!? 

そんなバカな、今まで小、中、高と英語を習ってきたが面白いと感じた事など1度も無かった。


因みに僕の高校時代の英語の成績は1です!

あっ5段評価でね。てへぺろ

もちろん5が最高ね!笑

っとまぁとりあえず全然英語できないし、勉強もして無かったんですよ!

だから今までも全然ダメダメ。話にならないくらい出来ないんよ。(あの時の俺をぶん殴りたい。)

主語?、動詞?、形容詞?、

what⁉️

こんなんです。笑


困難です。

でもね、不思議な事に今はね、分からない英語が出てくるとわくわくするんよ。

これ、マジで。笑

今めっちゃ英語学んでてめっちゃ楽しいんよ!

だから何かこの気持ちをブログで書きたくなっちゃったてへぺろ

これからちょっとずつ更新してって成長できたらなぁって思います。

とりあえず1年!!できるとこまで頑張ってみよーじゃないか!!

英語できる人誰か教えて下さいえーん

では!

see you next time!! 流れ星バイバーイ!パー