みんなおはよう!今日は4時起きでしたなにしろ今の時期さくらんぼの受粉の蜜蜂引き取りに農協に行きました!そしてそのまま畑に置いてふたを開けて逃げてきました。それから家に来て苗の床しき、休む暇なし忙しい毎日です。体だけはこわさないように頑張ってる今日この頃です!