今日は4時起きでしたあせるなにしろ今の時期さくらんぼの受粉の蜜蜂引き取りに農協に行きました!そしてそのまま畑に置いてふたを開けて逃げてきました。それから家に来て苗の床しき、休む暇なし忙しい毎日です。体だけはこわさないように頑張ってる今日この頃です!
さくらんぼ防除半日かかりましたあせる
今日はあいにく風が強く何も出来ないみたいです台風
風が弱まるまで家で待機中です
風が弱まったら仕事、仕事頑張らなきゃ~ニコニコ
5時に起きました!なにしろ5時半からさくらんぼの防除をしょうと思ったからです☆でも外は雨あせる残念また明日★