こんにちは☀️



昨日まで北海道に帰省してました。
私が行った日から連日夏日更新で、
北海道なのに北海道らしからぬ暑さ(^^;;
東京とは比にならないけど、
避暑地ではなく笑うしかない連休を過ごしてましたw



母の誕生日に合わせて帰ったけど、
沢山食べて寝まくって、

お墓参りや、花火、ドライブを楽しんできたけど、
のんびりぐーたらして、

かなり甘ったれてきちゃった(^^;;



梅雨が明けた東京の暑さにクラクラしつつも、
私は東京で頑張るぞp(^_^)q



のどかな景色の一部をおすそ分け🌾





小麦が黄金色で美しくかった❣️
ビートや玉ねぎのグリーンとのコントラストも見事なんですが、
ドライブ中で写真いい具合に撮れず(^^;;
おさめたかったしブログ読んで下さる皆さんに
見せたかったー(._.)



この夏はどんな夏にしたいか聞かれたんですが、
梅雨明けして本格的な夏が始まりますね!



次のブログで私のしたい夏を書こうと思います(*^^*)



LOVE❤️