こんばんは⭐️



浅草の魅惑っぷりよ、

行ったら楽しくてたまらなくなる♫



紫好みのお店がゴロゴロゴロ👀



観光客気分でキャッキャ❣️❣️出来るのも新鮮✨✨




ランチの女王してきたYo〜
次はビーフシチューいきます。
洋食屋ってどこも似たり寄ったりと思っていたんだけど。。
ヨシカミさんのメニュー

制覇したくなっちゃった(o^^o)





かっぱ橋道具街、初めて行ったけど
まわりきれない位、お店がいっぱい👀
食器&調理器具のテーマパークだわ
本当楽し過ぎた。
購入したものは後日試してマジで感動したら
載せまする。



浅草だから着物でお出掛けするのもいいな。
着物着ていく機会も今年は増やしたい野望。



浅草公会堂前のスターの手形も観てきて、
八千草薫さんのがあって感動✨✨
憧れなので早速待ち受けにしちゃった❣️
歌丸さんのとか家族に送ったら喜んでくれたし、
田舎者丸出しでパシャパシャ楽しめた♫



おっとそろそろ寝なきゃ!
おやすみなさい⭐️



LOVE❤️